ツアー参加者の方から・・・

先日の心の耕しツアーから一ヶ月。
今日ツアー参加者の方から福島県産の桃を頂きました♪


ツアー参加者の方から・・・




美味しそうな桃が箱いっぱいに詰まっていて、早速冷蔵庫で冷やしています(笑)

桃と一緒に入っていたのは、福島県知事、福島市長、福島の桃の生産者からのお手紙。
今福島県産の物は風評被害により売れないと聞いています。
こんな時だからこそ買い支え経済を回していかなければと感じます。
B・Wさん沢山の桃本当にありがとうございました!!

ツアー参加者の方から・・・


ツアー参加者の方から・・・


ツアー参加者の方から・・・



同じカテゴリー(ツアー今日の出来事)の記事
みんな目が赤い!
みんな目が赤い!(2011-08-05 11:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツアー参加者の方から・・・
    コメント(0)