ツアー最後のプログラムに向かう現在の車内の様子


ツアー最後のプログラム、スパ三世さんでお別れパーティーに向かう車内の様子です。
みんな相変わらず元気いっぱいで、車内はとても賑やかです♪



同じカテゴリー(ツアー今日の出来事)の記事
みんな目が赤い!
みんな目が赤い!(2011-08-05 11:29)

この記事へのコメント
皆様ご来店ありがとうございました!!


至らない点もあったとは思いますが・・
ゆっくりしていただけましたか?
当店自慢のもちもち生パスタ、お口に合いましたでしょうか??

とにかくみなさん、元気で笑顔が素敵でした。

みなさんぜひまた浜松へ!!
スタッフのみなさん、お疲れさまでした。


先日のパーティーの様子、3世のブログにもアップさせていただきました。


スパ3世
Posted by spa2spa2 at 2011年08月01日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツアー最後のプログラムに向かう現在の車内の様子
    コメント(1)