ツアーを振り返ります。(6日目)

ツアー6日目の29日(金)
そう、流しそうめん大会の日です。
クマゼミの鳴き声にびっくりしたでしょうね。
ここでは、リーダー阿部さんが、心待ちにしていた「天竜川の鮎の塩焼き」
市民協働センターのセンター長が汗だくになって、焼いてくれました。
その焼き上がったところを、子猫ちゃんが・・・。
ツアーを振り返ります。(6日目)
そこへ、もう一匹美味しそう〜と!
ツアーを振り返ります。(6日目)



同じカテゴリー(ツアー今日の出来事)の記事
みんな目が赤い!
みんな目が赤い!(2011-08-05 11:29)

この記事へのコメント
29日に社協のボランティアとして参加したたーしーです!

元気な子どもたちと走り回って、とても充実したひと時を過ごせました!

へとへとになりながらも元気をもらったなって思ってます。


今度は東北へみんなに会いにいきまーす♪


参加していただいた家族の方、企画をしてくださったNPOや浜松の関係者の方、そして意欲ある学生の方々に感謝です!!
Posted by たーしー at 2011年08月01日 21:17
けいこおばさん改めけいこ天女様
ムッシュ長田様、てっちゃん様


おばんです
リーダー@阿部です。

昨日無事に宮城県仙台市に予定通り辿り着き
本日は休む事も許されず今まで残務処理に追われております。

まずはこのブログを見てませんでしたので、本日拝見させて頂き
1週間の思い出を振り返り、けいこ天女様の夜更けのブログ更新の
御苦労に深謝するばかりです。


8日間心の耕しツアー本当にお世話になりました。
初日は一週間は長いかなと思いながらあっという間の8日間でした。

元気すぎる子ども達と向き合って頂き深謝しております。
参加した大人の方々も束の間のひと時を十分に堪能されたと思います。
私自身も3.11以降初めて散髪や思う存分食事をさせて頂き幸せ太りをさせていただきました。

御約束の参加者のしおりは今週中にはセンターに御礼状と合わせて郵送させて頂きます。

今後ともスポ・アートサポートとうかい含め大園ギターのご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。
Posted by リーダー at 2011年08月01日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ツアーを振り返ります。(6日目)
    コメント(2)